HOME > よくある質問

よくある質問1

Q お問い合わせや相談に費用はかかりますか??



A お問い合わせには費用はかかりません。相談料は初回無料です。
  お問い合わせしたからといってご依頼の強制は一切いたしません。
  まずは初回無料相談をご利用下さい。

よくある質問2

Q 夜間や日祝日しか時間がとれません。


A ご連絡いただければ夜間・日祝でも対応させて頂きます。
   まずはお気軽にお問い合わせください。

よくある質問3

Q 事務所まで出向かないといけませんか??


A  いいえ、お客様の自宅や近くのカフェ、会社等ご指定いただければお伺い致します。
   その場合原則交通費を頂きますが、福岡市東区・糟屋郡・古賀市・であれば頂きません。
   また、ご高齢などで來所がむつかしい方は出張無料相談を地域により行っております。

よくある質問4

Q 費用はどのくらいかかるんですか??


A  どのような相続手続きが必要かをお伺いした後に必ずお見積りをお出しします。
  報酬額を事前に提示致します。ご納得されてからのご依頼となります。
  また戸籍の追加取得など追加で費用が発生する場合も必ず事前にご連絡いたしますのでご安心 
  ください。

よくある質問5

Q 相談内容を誰にも知られたくありません。


A お伺いした相談内容については刑事事件により法に基づいて証拠の提出を求められた 場合及び
  本人の承諾がある場合を除き、一切開示することはございません。
  個人情報保護方針に詳細に記載しておりますのでそちらも御覧ください。

                        

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system