HOME > お客様の声

ご利用いただいたお客様の声

ご依頼頂いたお客様にアンケートにご協力頂いた内容をご紹介させて頂きます。
お客様には匿名で、かつご了承いただいた上で掲載しております。

● T 様 ご依頼内容 遺産分割

まさか自分が遺産争いになるなんて思いもしませんでした。
いろいろとありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。


● H 様 ご依頼内容 遺産分割及び遺産目録作成
裁判沙汰にならず、よかった。家族間で遺産分けで揉めてて裁判一歩手前までいきそうだったがうまいことアドバイスしてもろうたんでよかった。穏便に遺産分けができて満足している。

Y 様 ご依頼内容 遺産分割及び相続人調査

土地を放置しとくのって怖いんだね。相続人が思いの他いて、ほんとうにびっくりしました。
相続人とのやりとりもスムーズにしてくれて助かりました。またお願いします。

 ●T 様  ご依頼内容 農地法許可申請  

一生懸命さが伝わりました。
相談を聞いてもらった後すぐに問い合わせをして下さり、書類もすぐにそろえて下さいました。
 また、分からないことも一から分かりやすく教えていただけたことにとても満足しています。

N様  ご依頼内容  遺産分割

スムーズに解決できて満足しております。 父名義の土地が亡くなった後ほったらかしにしてたもので、とりあえず相談してみました。ほったらかしにしとくのは実は危険だんたんですね・・・。勉強になりました。

                        

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system